近鉄エクスプレス株、売れました。

こんばんは。

まだ朝は寒さを感じる日もありますが、昼間は暑くですね。
今期の目標達成に向けて、みんな頑張ろうという意欲が見えています。
ぼちぼちと達成に向けて歩みたいと思います。

さて、昨日のお昼休みにスマホ近鉄エクスプレス株(100株しかありませんが)を売り注文しました。TOB価格は4175円でしたが、4170円で売ることができました。よかった!

NTTがドコモをTOBしたときに、買入価格まで直ぐに株価上昇したのですが、その後、100円ほど下げたと聞いていたので、よかったです。

本来は、インカムゲインを考えているのですが、上場廃止になるので仕方ありません。

近鉄エクスプレスの今期の配当金は120円予想でしたので、売った資金でその程度の配当金をゲットするように購入したいと思います。

どの銘柄にするか検討している間が楽しいですね。

明日は金曜日です。
怪我なく安全にまいります。