上司面談。

こんばんは。

 

今日は、お昼休みの後に月一回の上司面談がありました。

シニア雇用でも関係なく課題の進捗などの擦り合わせなどありました。

 

課題の進捗は、予定の半分くらいです。まだ6月末の計画にも到達していません。

6月は、仕事が忙しく課題に取り組めなかったと言い訳に終始しました。

今月も半分過ぎ、来週は連休があります。稼働日が少なく焦っています。ぼちぼちと毎日時間を取る必要がありますが、どうなることやら。

 

この課題は、私のボーナスの査定の約3割のウェイトがありますので、是非ともクリアしたいところです。

他は、コロナのワクチン接種の話題が出ました。

 

上司は40代、若い人が優先されてまだ案内は来ていないよう。ただ、お子さんに、12歳以上の接種の案内が来たと言われています。

ワクチン接種も、行き当たりばったりと混乱しているようです。

 

まあ、無事に面談が終わりました?

これで良かったのかな? 疑問が残りました。

 

今週は、朝7:15から二時間ほど特別な業務についているので、課題をする時間が取れません。

 

来週から、頑張りマース!!

 

後2日頑張りましょう。

熱中症にお気をつけ下さい