月例の課長面談。

こんばんは。

今日は12時から毎月ある課長面談がありました。
課長はアラフィフで、私より10歳以上したです。私も営業所長の時に年上のメンバーがいましたが、やりにくいと思ったり遠慮した記憶があり、どんな感じなんだろうと思う気持ちもあります。

さて、今日の面談のテーマは、課題の進捗状況の共有と困り事についてでした。

課題の進捗状況はありのままを話して、納期までのタイムスケジュールを説明しました。如何にして納期に間に合わせるかを説明して一応OKをもらいました。
こちらから同い年が来期の契約についての面談をしていると聞いているが、私はありますか?と尋ねました。
でも、そんな面談の連絡はないようでした。
課長いわく、65歳までは雇用するとの通達が出たので働けます。

私は、何かあれば、来月も面談あるのでよろしくお願いしますと返しておきました。

なんやかんや話してⅠ時間過ぎました。

今の課長は何でも話し易いです。
やりたくない仕事も冗談半分ですが話すことができました。

今日も無事に終わりました。
明日は金曜日です。
疲れが溜まっていると思いますが、
ケガなく安全第一でまいりましょう。