スマホを会社に忘れました。

こんばんは。

 

今日は定時(15:45)で帰るつもりでした。

しかし、仕事が延びて16:30になりました。慌てて着替えて帰る時に、会社のロッカーにスマホを置いたまま帰ったようです。

いつも、ジーンズの左側のポケットに入れて取り出せないようにしていましたが、運転中にいつもの感覚がないので、手で確認したら、「ない!!」大分焦りましたが既に半分くらい走っていたので、諦めました。

 

今日は、ブログをタブレットで読み書きしています。

スマホと体裁が異なり、スワイプできないのでブログがとても読みずらいです。壊れているのかな?

 

スマホの充電が出来ないので、明日は休憩時間にスマホで遊びことは難しいと思います。残念です。

 

明日は、慌てず落ち着いて忘れ物せずに帰りますね。

 

皆さんも慌てて、ケガなく安全第一でお過ごしください。

では、お休みなさい。