恒例、月一度の面談。

こんばんは。

雨が続き、蒸し暑い日が続き嫌ですね。

今日は月一度の上司面談でした。
面談と言っても堅苦しいことはなく、ざっくばらんに約Ⅰ時間ほど意見交換します。

課題の進歩状況、困っていること、体調のことなど、毎月面談しています。

今日の面談では、ワクチン接種と先日通達のあった65歳までは雇用するとの通達が話題になりました。
ワクチン接種は副反応についての情報がメインでした。
通達については、上司も前触れなく突然の通達だったらしくびっくりしたと言ってました。

話しは変わりますが、明日はワクチン接種です。2回目です。時間に遅れないように出かけます。
感染しても重症化しないように願います。

国の方針としては、自分の命は自分で守れとのことですので自分で守るしかありませんね。

今は毎日何を食べるかが楽しみになってきました。明日のお昼ご飯は、うどんです。
働いて、お給料をいただいている間は食べ物はケチずに食べたいものをいただきたいと思います。