来期の課題は?

こんばんは。

来週、課長(上司)との1on1面談があります。
これは毎月約50分あります。個人的なことから仕事のことなど、とりとめない話をしています。

今月は、今年度の評価のフィードバックと来期の課題の時間もあり、70分になります。
来期の課題は考えているのですが、なかなか浮かびません。
ストレッチ課題にするか、難易度の低い課題にするかで変わってきます。

今の仕事は、後追いな作業なので逆の発想で、ある条件が揃うとこんな結果が発生する。といった予報を出す仕組みが出来ないものかと思っています。
まだ、曇を掴むようなもので、自分自身も考えがまとまっていません。

何にせよ、自分自身のモチベーションアップできる課題にしたいと思います。

明日から、雪の予報です。
安全運転でまいります。