大阪に行く予定の日

こんばんは。

緊急事態宣言が全て解除されます。
大阪には、昨年の9月から行っていません。

また、病院には昨年の2月から行っていません。
今の予定では、GWの5月1日の土曜日に行きたいと思っています。

第1、第3土曜日のお昼から診察されます。
きっちりと診ていただきたいです。

ただ、変異株の感染が増えているので
決定はもう少し先になると思います。

気持ちは大阪です。
仲間には言わずに一人でお世話になった
居酒屋🏮にも行きたいです。

感染予防対策をきちんとして、行きたいと思います。

もう少し、感染者が減り続けてくれないかな?

週末は手帳を買いに行きます。

春の嵐になるようです。
気をつけてお過ごし下さい。