のんびり過ごしました。

こんばんは。

昨日は、病院に診察に行ったりしましたが

今日は、朝からのんびり過ごしました。

金曜日から土曜日にかけてバタバタして

疲れたのか、今朝は6時まで眠っていました。

お腹が減ったので起き出しました。

いつも通り、大根おろしと納豆の朝食です。

お腹が一杯になり、テレビを見ながらスマホ

ブログを読み、心配していただいた方の

コメントに返事をさせていただきました。

皆さん、ご心配おかけしました。

落ち着いております。ありがとうございました。

さて、早いもので4月も11日となりました。

3分の1過ぎました。

後20日弱でGWですね。

長い方は、10連休の方もおられると聞きます。

私は、カレンダー通りとなります。

コロナ感染で、昨年も出かけることはなく、

今年こそはと思っていましたが、残念ながら

遠出は出来ません。

大阪はじめ、近畿の感染が爆発的となり

家でジッとしておこうと思います。

わが町もワクチン接種が始まるようですが、

私が対象になるのはいつかが不明です。

考えていても始まらないので、予防しながら

順番を待ちたいと思います。


自分の身は自分で守るしかないようですね。

明日から、新たな1週間が始まります。

安全第一・安全運転でまいりましょう。