ワクチン接種は金曜日。

こんばんは。

1回目のワクチン接種が金曜日と近づいてきました。職場のシフトでは、当初は私しか今月予定なかったのですが、昨日までに5人1回目が終わっていました。年代は30代から50代の人です。自治体によって接種のスピードが異なります。私は敢えて2回目をお盆明けにしたかったため、30日の金曜日に予約しました。
ちょっと、遅れたかなと思います。

皆さん、副反応もなく翌日から仕事されています。私も副反応が無いように!
金曜日は、休みを取って接種に行きます。

さて話が変わりますが
先週の土曜日に、吹田のスナックのママと電話で話す機会がありました。大阪は夜8時閉店の規制があるので、ずーっと店を締めているそうです。接種が終わり、コロナが落ち着いたらまた、飲みに行きたいですが今日は東京で感染者が2800人を超えたとのこと。全国的に拡大しているので、飲みに行けるのは何時になることやら。

本当にお金使わないですね。
早く、楽しく、安全にお金が使えるようになりますように!