ストレスが溜まっている。

こんばんは。

本当に年を取ると時間が早く過ぎて行きます。
今日は、2月1日です。

若い方と同じ24時間なのになぜ、早いのでしょうか? 

多分、体力が低下して堪えることができなくなっているのかな?

ちょっと、先月何したのか考えました。
初詣して、平日は会社に勤めて、休日は自宅とスーパーの往復しかしていません。

こんな生活で、大切な時間が31日分が消えてしまいました。コロナで巣篭もりしていました。
やはり、少しはリフレッシュする必要があります。
イライラすることが増えた気がしています。

話は変わりますが、確定申告の時期が近づいてきました。今年は、整理券が必要とのこと。
税務署に電話しました。整理券は当日8:30から配布で入場時間を決めるとのことでした。
行きたい日の整理券は出さないです。
スマホしかないのですが、マイナンバーカードに対応していないので、行く必要があります。

電卓、筆記用具は自分で準備して下さいと言われました。ここも、コロナの影響があります。

やることは多いのに、時間が足りないです。
やる気の問題でしょうか?

とりとめもない、グダグダした内容でスミマセン。

もうしばらくして、休みます。
明日は、イライラが治まりますように!