花の金曜日。

こんばんは。

今日は、会社帰りに歯医者に寄りました。
歯医者の陰謀にはまっているのか、次々と直す箇所が出てきます。一度、別の歯医者に話を聞きにいった方が良いのかなと思い始めました。

花金は、いつ頃に流行った言葉でしょうか?
今は、なんと呼ばれているのでしょうか?

今は、コロナが流行っています。
リモートワーク、巣篭もりなどで曜日も関係ないのではないでしょうか?

私の金曜日の過ごし方は、発泡酒をいただきながら鍋を食べて、水戸黄門を見ることです。
大阪の時には考えられない生活です。

金曜日といえば、仲の良かった子と徹夜でハシゴしていました。よく、体とお金が続いたものだと今思います。

今だったら、飲みにもいけない日々に、ストレスが溜まっている自分が居ることが想像できません。

仲の良かった子は、永遠の38歳です。
間もなく、孫が誕生します。

何はともあれ、元気に長生きしたいものです。