ゆっくりした日曜日。

こんにちは。

今朝は、7時前まで布団にくるまっていました。
1月の最終日ですが、まだ朝は暗いですね。
暗いはずでした、なんと雨が降っていました。

いつもなら、仕事を始める時間です。
休みは、ゆっくりできることが良いですね。

朝ごはんを食べました。休みの定番メニューの
納豆、大根おろしと味噌汁(インスタント)です。

午前中は、ブログの記事を拝見して時間が過ぎて行きます。
部屋が明るくなったので、外に出ると雨は止んでいました。
f:id:rmugicha:20210131163302j:plain
空には曇が多くあり、山が少し白くなっていました。こちらは雨でも、山は雪だったようです。

お昼ご飯です。
f:id:rmugicha:20210131163708j:plain
今日は、麻婆豆腐と、先日漬けた白菜の漬物です。
簡単なものしかできません。
白菜は、少し酸味が出てきて私の好みの味になっています。

明日からは、7:15始業です。早く出社しなくてはなりません。
安全運転と安全行動で1週間仕事します。
皆さんも、お気を付けてお過ごしください。