大阪方面行き

お疲れさまです。

今日は雨が降って、少し涼しい感じです。

だんだん、秋になってくれるとうれしいです。

暑さ寒さも彼岸までといわれますので、もう少し、

我慢かなと思います。

どうしても、大阪(北や南ではなく吹田)に

行かなくてはいけないことがあります。

友だちの看護士さんに、そのことを話したら

冬が近づくとインフルエンザもあり、コロナと

分からないようになるかも。と聞いたので

週末にちょっと行くことにしました。

コロナとインフルエンザが混在する前に

3密を避け、マスクして行きたいと思います。

電車も、一番前か後ろの車両で人が少ない時間帯

早朝に出かける予定です。

しかし、まだ予定です。変わるかもしれません。