前月、大学に行きました。

 

こんばんは、

今日はいい天気でしたね。私はお風呂他の給湯器の検査が有り外出は少しだけでした。

先月、大阪から京都の昼飲みに行く前に、出身校に寄りました。

土曜日なので、人は少なく寂しい校内でした。



f:id:rmugicha:20240601213148j:imagef:id:rmugicha:20240601213105j:image
f:id:rmugicha:20240601213239j:image

これで、どこか分かった方は素晴らしいです(笑)

とりあえず、京都市内です。分かっても内緒です。

 

この写真などを3月に同窓会した人のグループLINEに送ったら様々な反応がありました。

学校に行ってなかったので分からない。これはもっての外です(笑)

輪島に帰っている同級生からは、ありがとう(^人^)の連絡がありました。

いつも幹事してくれる友人には、7月に暑気払いしたいと連絡したいと思います。