土曜日の休日出勤がなくなりました。

こんばんは。

今朝は、9℃で寒いと思いました。しかし、昼間は暑い位の一日でした。

工場は、資材不足で生産が止まるようです。全然事情が分からないので困惑しています。支払いが悪いので止められたか?など話しています。後1年何とか頑張って欲しい。

これはなかったので、安心しました。日本経済も数か月風邪ひいたのか、花粉症なのか患っています。昨年5月は3万前後なので上がってはいますが・・

 

今日、課長から土曜日は私が出ますのでgenさんは休んで下さいと言われました。めっちゃくちゃ嬉しかったです。なんでも会社に来る用事があってということでしたが、ここ3か月ほど残業が50時間前後なので、休日出勤を代わってくれたかもしれません。課長は手当付かないので、一日働いて振替とすると思います。

明日は木曜日です。2日間で週末です。

安全第一で頑張ります。