人間ドックの結果が届きました。

こんばんは。

今日は過ごし易い1日でした。ずっとこのような天気が続いて欲しいですね。

帰宅後に先日受診した人間ドックの結果が送られて来ました。各項目ともに要治療と要精密検査はなくて総合判定は要経過観察となりました。

ただ、いくつかの注意点があります。太り過ぎ。胃カメラやエコーで異常がありますが急ぐことではないようです。

眼圧が高いと評価あったの、友達の眼科に行きたいと思います。血圧はかかりつけ医で測ると120代ですが、ここで測ると140台となります。肝機能検査でγGTPが二桁ですが、異常のため赤字になっていました。ちなみに基準の数値は医療機関で多少異なるようです。

聴力は補聴器を使用しているので測定なしでした。便潜血は二つともにマイナスでした。

 

詳しく見て二次検診します