今年にやりたいこと。

こんにちは。

今、お昼休憩です。今日は別な仕事してます。ちょっと落ち着いています。

私は、去年の継続課題を一つ。昨年は社内だけで報告書の改善を進めて評価も少し良くなりました。その継続と、社外にもアプローチして行きたいと思います。後1年間ですので、拡げなくても良いかな。楽したいな。の気持もありますが、可能性を残したいと思っています。

 

それには支店の担当者とコミュニケーション取って社外の方々にアドバイスいただければと考えています。

内容書いたら、会社も特定されてしまいますのでかなりわかりにくい文書ですいません。

 

今週は別な仕事で内容を深く考えられませんが来週から時間を割きたいと思います。