バレンタインチョコ🍫3年振りです。

おはようございます。

14日はバレンタインデーでした。日経平均株価が上がり資産が増えることとバレンタインチョコは関係ないものと諦めておりました。

資産は増えませんが、今年は3年振りにチョコをいただきました。

相手は、同じ課の主任です。2005年頃大阪支店で2年間一緒に仕事してからの知り合いで工場に来てから7年間同じ課で仕事しています。

14日の帰り、下駄箱開けたら入ってありました。会社では、大阪支店時代にこの習慣は辞めようとなりました。女子に負担だったらしい。

でも、3年振りは本当に嬉しかったです。でもお返しが・・ 気が思い。こんな気持はうれしい悩みですね。

前もらったのも、彼女からです。3人のお子さんとご主人の5人家族で頑張っています。大阪梅田に毎週のように出かけるので、何か買って贈ろうと思います。

今日までが、忙しい日々が終わり来週は通常に戻ります。頑張ろう💪


f:id:rmugicha:20240216062613j:image


f:id:rmugicha:20240216062629j:image

genさんと彼女の名前です。

彼女とご主人はともに再婚で、彼女一人、ご主人2人のお子さんでした。

 

末永くお幸せに!