「88888km」となりました。

おはようございます。

今週は、貧乏暇なしの通り忙しくバタバタしています。皆さんのブログにお邪魔できていません。3連休に可能な限り拝見いまします。

さて2017年10月に買ったムーブですが、数回のリコールと、不正にも屈せず6年4ヶ月で走行距離が「88888km」となりました。頑張ってくれています。

あと1回は買い換えたいと計画していますが、今の仕事辞めたら近場でアルバイトなど考えているとこのまま塗りつぶしても良いかなとは思います。

今日、明日は頑張って仕事を片付けて3連休は一日だけフリーですのでその日は休みたいと思います。

年始めからのプチ大阪旅行と今週の忙しさで疲れています。やはり若くないなぁ(笑)

今朝の通勤途中です。奇しくも、創業を停止しているダイハツ滋賀工場の前で停止して写真撮りました。