タイヤ交換とリコール。

こんばんは。

今日は土曜日で休みでした。
以前に、いつもの自動車屋さんにタイヤ交換をお願いしていたのですが、今日のお昼過ぎに行ってきました。

オイル交換も一緒にしました。

これらは前もって計画していたことです。
前回のオイル交換から約5000kmほど走行する今日に予約していました。

ただ、昨日に帰って郵便受けにはがきが入っていました。ダイハツからでした。

燃料ポンプに関するリコールで、ムーブを買って3年半で3回目のリコールです。

自動車屋さんの社長も昨日案内が来たそうでまだ部品はなく交換は先になるとのことでした。

7月は自動車屋さんに行かなくても良いように今日まとめてしたのにと思いました。

まあ、正直にリコールしてくれたので良しとします。

今日の代金の請求が来月の20締めなので支払いを兼ねて出かけることにしました。

リコールはない方が良いですね。