三連休が終わりました。

こんばんは。

 

今日は、10日です。私のエリアは朝こそ寒かったものの良いお天気でした。

もう早くも10日経ったのですね。

 

足元をしっかり見つめ、一歩ずつ前進したいと思います。

 

この三連休は、外出は病院といつものスーパーは買い物に行っただけで後は自宅にいました。一応、感染予防していました。感染したくないです。

 

今週は4日稼働です。頑張って行きたいと思います。17日の週は予定が詰まっていますが、今週は気楽に行きたいと思います。

 

また、15日が給料日です。土曜日なので14日に振り込まれます。

ありがたいことです。再雇用を最後まで勤めるとすると残り40回の給料となります。

 

明日からも元気に安全にまいります。