走行距離が50,000km超えました。

こんばんは。

今日は、帰りの道が非常に空いていました。
もう、GWに入った会社があるのでしょうか?
ダイハツは、17時半ころにたくさん社員が工場から出てきました。

ムーブを買って3年半、本日走行距離が
50,000kmを超えました。
f:id:rmugicha:20210427203324j:plain

月に約1,200kmの積み重ねです。

65歳まで働き通勤したら10万超えるようです。
元気であれば叶えられる目標です。

65歳までの給料は、後48回です。
両方ともにクリアできるようにしたいですね!

花は逸れましたが、ムーブは頗る快調です。
安全運転して、無事故無違反を続けたいと思います。
平成4年に仕事中にスピード違反しました。
それ以降はありません。

まあ、捕まって居ないだけですが、なぜ40km制限なのか考えて運転したいと思います。

明日は有休です。2連休になります。

安全運転、安全第一は休みもありませんね!