リコール修理。

こんばんは。

今日は雨が非常に強い時もありました。運転していても前が見えずらい時がありました。

朝から、車屋さんにリコール修理のためにムーブを預けに出かけました。約6kmの距離です。
買って4年目で3回目のリコールです。

本来は、7月末に修理予定でしたが交換部品が入荷せずに都合良い日が今日だったので、行きました。
f:id:rmugicha:20210904175122j:plain

オイルタンクを外すので時間がかかると代車を貸してくれました。この代車のブレーキがムーブとタイミングが違い運転は怖かったです。
そのため、家でおとなしくしていました。ムーブがあっても雨だったので家にいたと思います。

3時頃、奥さんからメールが届き、修理が終わったので引き取りに行きました。

自宅に着いて、キーをロックしようとしたら、代車のキーがポケットから出てきました。
慌てて車屋さんまで戻ってキーを届けました。
代車を返却した際にエンジンを掛けたままにしていた為、そのまま、移動したのでキーがないことには気づかなかったとのことでした。

皆さん、ヘマをしないようにお気をつけください。

明日も雨模様です。
お出掛けの際は、滑ったりしませんように!