無事に告別式が終わりました。

こんばんは。

ここ2~3日、伯母の通夜・告別式で出ずっぱりでした。皆さんのブログに訪問できなかったです。というより、スマホに触れなかったことがストレスでした。私は使いこなすのではなく、見るだけですがストレス貯まったので、いろいろと使われる方は大変と思いました。

今回の式は、25日の友引と雪に悩まされました。しかし、誰もが早く終えたいと思いがあったのか友引にお通夜で翌日告別式となりました。

皆さんのブログは明日から読ましてもらう予定です。今日は寝たいです。

明日は大阪に行きます。朝6時前に弟が迎えに来てくれます。午前中は仕事で大阪支店に行きます。夜は友達の送別会v1があります。

皆さん、お休みなさい。