今日の失敗。

こんばんは。

今日は、秋晴れでした。
秋というよりは夏そのものというほど暑い一日でした。

遠い親戚の方が昨日急になくなりました。
今日は朝から銀行に行き、香典に入れるお金を下ろしに行きました。
一つ目の失敗は、キャッシュカードを忘れたことです。ATMの前で気が付きました。
ショック!

再度、銀行に行きました。

午後2時過ぎに、お悔やみに出かけました。
家族葬ということでお通夜、告別式は身内のため出席しなくて良くなりました。これはちょっとラッキー?

自宅でゆっくりとテレビを見て晩ごはんを食べようと思い炊飯器を開けたら空でした。
二つ目の失敗です。ごはんがありません。
冷凍庫を見たら、ラップに包んだごはんが一つありました。本当にラッキー!

まあ、ビールを飲むので、その間に炊けるのですが、面倒くさい気持ちが・・

明日朝は、忘れずにご飯を炊きます。

今日は、ちょっとした失敗がありました。

明日は日曜日です。
気を抜かず安全第一でまいりましょう。