懐かしい写真。

会社入った頃の写真のアルバムです。

こんばんは。

写真がスマホでは貼り付けられず、またスワイプできず、文字が小さく見えずにどうしたものかと考えていました。タブレットで写真を貼り付け下書き保存して今スマホで書いています。

サントリーのペンギン🐧のアルバムです。ちゃんと著作権が守られていました。

1984年頃の写真がありましたが、細いです。あれから20kgは増加しています。

なぜ懐かしい写真を見たかというと、名古屋と静岡にいた時の写真がないかと探したからです。

3月に名古屋OB会があるので持って行こうかと探しました。出して貰いたくない人がいるかもしれませんが、変な写真はないと思います。探そうと思います。

私もやばい写真があり、抜いていきたいと思います。

高校出たての社員と居酒屋で飲んでいる写真など、今ならコンプライアンス違反となり懲戒処分となるもの、社員旅行で未成年と飲んでいる写真があります。1984年頃はまだまだ、お酒には甘かった時代ですね。

聖子ちゃんのスイートメモリーを聞きます。

明日は、お宮さんにお参りです。雨の予報なので、着物で行くのは大変かなと思っています。