ブログを無理なく続けたい。

こんばんは。

皆さんが毎日ブログを更新されるのは凄い事だと思います。

私は、朝会社に着いてお茶飲みながら読者登録させて貰っている方のブログを読みます。

休憩時間にも眺めますが、午前・午後ともに10分しかないのでトイレ休憩メインなので中々読むことは難しいです。お昼休みは50分なので時間があるようですが、電話かけたりしているとあっという間に時間が経ちます。

帰宅後がメインの時間です。皆さんのブログを見てから書きます。眠たくなったり、投稿せずに終わって書いた内容がなくなったりします。

最近仕事が忙しく疲れるとなかなかできません。ので、できる時は書いて、疲れていたり時間がないときは書かなくてもよいとのスタンスにしたいと思います。

読むことは楽しめるので、ここはやりたいとは思います。

 

明日は木曜日です。疲れがたまる頃です。無理せず、安全第一でまいります。