ぼちぼち変わるハンズ。

こんにちは。

昨日は久しぶり振りに大阪支店のメンバーと会食しました。夕方5時から始める予定でしたが、営業は急なお仕事が入り、30:分以上遅れました。予約は5時から7時までだったのですが、融通していただき、楽しい時間となりました。会社の悪口はしゃべらないと決めていましたが、やっぱり少しは出てしまいました。反省です。

江坂のハンズのカンバンが変わりつつあります。

昨年秋のカンバン

昨日のカンバン

まだネットで覆われていますが、変わって行くようです。

東急がなくなりハンズになると思いますがどのようになるかは定かではありません。

また、2-3ヶ月後に来た際に確認したいと思います。