今年も、あと2週間です。

こんばんは。

今日は12月16日です。あと2週間で今年も終わります。今日までは暖かい陽気でしたので、なんだかクリスマスや年末の感じがしなかったのですが、一気に寒くなると年末を感じると思います。

12月のイベントと自分で思っているボーナスと給料が済んでしまったので後はタンタンと仕事をするだけになってしまいます。

23日の土曜日は休日出勤です。

最後のイベントがありました。26日に元部下含めて5人で飲むことになりました。今週火曜日に電話があり決まってしまいました。

 

今日は、叔母の家におります。叔母がビールとノンアルコールビールを間違えてノンアルコールビールを買っておいてくれました。昨夜遅くまで飲んでいたので助かりました。