株主優待のQUOカードが届きました。

こんばんは。

今日は、金曜日。通常であれば、ビールを飲みながら水戸黄門を見ているのですが、明日は仕事なので、ノンアルコールビールを少し飲みました。
水戸黄門は、見ています。ちょっとテンションが下がります。

今朝は、車のフロントガラスが凍り付かず出勤は楽でした。明日朝は2度の予報なので、早めに準備したいと思います。

今日、帰宅すると、郵便受けに幾つかの封書が入っていました。部屋に入って確認すると、一つは請求書でした。残りの二つは私が持っている株の会社からでした。配当金のお知らせかなと思い開封しました。すると、中から、優待のQUOカードが出てきました。
f:id:rmugicha:20201211201216j:plain
上は、1000円のEストアのQUOカードです。ロゴマークなどなく、通常のものかなと思います。
下は、2000円の近鉄エキスプレスのQUOカードです。社名が入っています。

私が、優待目的で初めて購入したものが、近鉄エキスプレスの株です。Ⅰ年目は500円が2回もらえます。2年目からは2000円が2回もらえます。
四年間所有して8枚いただきましたが、全て同じデザインです。ちょっとは、変化があっても良いのではと思います。
ありがたく、使わせていただきます。

ちなみに、今夜の水戸黄門に、和泉雅子さんが出演しています。

今年も後残り20日です。
コロナやインフルエンザの感染予防をして、安全運転に努めて乗り切りましょう。