曇り☁の一日でした。

こんばんは。

今日は土曜日でお休みでした。
(来週の土曜日は休出です)
朝、10時半から予約の歯医者に行きました。
出かけようとして車に乗り込んだところ、室内側のフロントガラスが曇っていました。
エアコンかけて曇りを取って出かけました。
室内の湿度が高かったのでしょうか?
初めてのことだと思います。

歯医者の帰りに、お酒のディスカウントショップに寄り、ビールとノンアルコールビールを1ケースずつ購入しました。
日々の楽しみですので、やめられません。

帰って、お昼ご飯をいただきました。

f:id:rmugicha:20210522170113j:plain

今日は、目玉焼きとウィンナーを焼き、キャベツを茹でました。
リンゴ🍎のサラダ(切って塩コショウしてマヨネーズかけただけ)は昨日夜の残り。
トマトは、叔母にもらって洗って切ったもの。
みそ汁は、朝の残りです。

明日の昼ご飯はうどんの予定です。

明日は、自治会の行事などないので、ゆっくりとして、来週に備えたいと思います。

天気がすっきりしませんが、気持ちをすっきりさせたいと思います。