いっぱい花が咲いています。

こんばんは。

今日は、金曜日です。
いつもなら、ビールを飲みながら水戸黄門を見ているのですが、明日仕事なので、ノンアルコールビールを一缶(350ml)飲んで終わりです。

今日、会社から帰って、雑草の伸び具合を見回りましたが、少し伸びているだけです。
GWに、雑草取りも楽かなと思います。

除草剤の撒きたいのですが、家の周りに小さな花がいっぱい咲いています。枯らすことになるので草取りを考えています。

f:id:rmugicha:20210423200956j:plain

ズームすると
f:id:rmugicha:20210423201050j:plain

名前も分かりませんが、毎年花を咲かせます。
この花を残して草取りをします。

庭の真ん中に生えてきたら、車で踏んでしまいます。いくつかはつぶしています。


明日は、6:30から仕事を始めて8:30位に終われば最高です。何も異常が無いことを祈っています。

皆さん、楽しい週末をお過ごし下さい。
コロナには十分注意しましょう。