今週も無事に終わりました。

こんばんは。

金曜日も無事に終わりました。明日は土曜日でやすみです。

今日は、課題の最後のチェックをしました。二つあります。一つは昨日、上司とコンセンサスとれました。もう一つもほぼ出来ています。ただ、人にやって貰うことなので確認して月末までに実施出来るようサポートします。

後は、自主課題の総括をして来年度にも何かに取り組たいと思います。

結論は、今年は思い付きで始めたことが失敗を招いた原因と分かりました。と言うか面白半分にやってしまいました。 

大阪人はイラチでケチでただが大好き。というフレーズから入ったのでなかなか前には行けませんでした。

わが工場は全国でお客様満足度が断トツの最下位なんです。

なんとか大阪支店と一緒に高められるようにしたいです。

ボヤかして書くとなんだか分からなくて申し訳ありません。