中間報告会。

こんばんは。

先週末に2泊3日で尼崎、吹田などに行きました。昨日は疲れていたのか夜8時頃に眠ってしまいました。

今日は、4時半起床で出勤して、7時から仕事を始めました。直った補聴器が良く聞こえよかったです。

夕方3時から、同じ課の3名が約30分発表と質疑応答でした。
私は、パワーポイントで6枚に簡単にまとめてマニュアル作りの進捗状況を報告しました。

質疑応答には対応できたのですが、マニュアルと作業手順書の考え方が違うと工場長から言われました。
この点は、正直質問されたくないところです。
良く理解出来ていない箇所でした。

まあ、とにかく報告会が終わりました。
あとは、11月末の納期に間に合うように進めて行きます。
コロナの影響で、会社の売上、利益は芳しくありません。これらもボーナスの評価に入りますが、個人で頑張って達成できるマニュアル作りは何とか満点としたいですね。
マニュアルが完成するまでは、朝7時出勤を許可もらっています。

明日は水曜日です。
ケガなく安全第一でまいりましょう。