休養日としました。

こんばんは。

今朝は寒かったですね。なかなか布団から出る気持ちがわかずに7時半頃まで入っていました。しかし、お腹が減って朝食のために起き出しました。

2泊3日の小旅行でしたが、お酒が入る食事が多く疲れてしまったようです。

そのため、本日は完全休養日にしました。とは言え明日からの朝食や晩ご飯の必要材料などと12月のビールを買いに行きました。発泡酒などとビールの価格差が少し小さくなったことと発泡酒などが値上がりして高く感じるので、12月はドライ350mlを2ケース買いました。

よるは、残り物の整理で終わりました。

買い物以外は、ボケーッと気持ちを抜いておりました。4連休だったのでちょっと明日からの仕事が気になりましたが振り払って休みに没頭しています。

今度の土曜日2日は梅田の阪神百貨店で待ち合わせで大学時代の友人6人で忘年会となります。

16日はおばさんの家で飲んで泊まります。ちょっと飲み過ぎとお金遣いすぎかなとは思っています。来年は少しスケジュールを上手くして重ならずに金額を平準化していきたいと思います。

 

明日から1週間が始まります。怪我なく安全第一でまいります。