恒例の週末。

こんばんは。

恒例?の週末、休みの前がやって来ました。今日は買い物して帰ってきました。
なんと今日は、ビールか発泡酒をいただく夜です。つまみを買ってきました。高野豆腐、ハマチの刺身、以前からあるサラミをつまみに飲んでいます。

テレビはKBS京都水戸黄門です。黄門様は初代の東野英次郎です。昔、おばあちゃんが見ていたので見たと思うのですが、記憶はありません。

勧善懲悪で悪い代官や越後屋は毎週同じ方です。1話完結なので、変なストレスなく見れます。
今日のゲストは西郷輝彦さんです。若い。

スマホに向かって、文字を入力していると酔っているのが分かります。
楽しいひと時です。

明日は、雨で寒い日になるそうです。
暖かい服装でお過ごし下さい。

では、また。