楽しく過ごした後の憂鬱。

こんばんは。

昨夜はお月さんが明るかったです。出かける朝5時頃は沈むところでした。

温度計は1℃でしたが、寒さは酷くなかったです。

楽しい大阪への小旅行が終わり会社に出たら一緒に担当している女性が中途半端な仕事で放り投げて帰ったようです。必要な書類は揃っていないだけでなく、そもそも作業をしていない状況でした。

もう何も言いません。だんまり。間違っていても直さないという怪物ですね。

出来ていない金曜日の作業を進めて先週の週報を作成しました。本来であれば金曜日に彼女にやって貰いたいが無理だと考えて週報を作成しました。

先週、彼女のことで切れて主任に相談したばかり。こんなことをここに書きたくないが吐き出さないとこっちが潰れるんじゃないかと思い始めました。

さて、明日は主任が休みなので彼女には関わらないようにします。

めっちゃくちゃ疲れました。

一晩休んで、明日は穏やかな気持で過ごせますように!