23日から4連休です。

こんばんは。

明日は最低気温が1℃の予報です。そろそろ、フロントガラスが凍る時期になって来ました。暖めてからの運転なのでかなり燃費が悪くなります。

4連休ですが、休みを取ったのは24日の金曜日だけです。有給20日を有効活用することは難しいです。

さて、23日から大阪他出かけます。23日は、お昼ごはんを高校の友達と取ります。彼は60歳で新卒で入った会社を退職しました。今は別の所で働いています。働き方はわかりません。そこら辺を聞いて見たいです。彼は頭が良くてしっかり者でした。ここで多分時間を使うかなと思っていますので、夜のアポは取っていません。

24日はAMは耳鼻科に通院します。補聴器を来年に買う予定なので、医療費控除となるための書類をお願いします。午後は友達のお墓参りします。

最初、四時半頃と亡くなった友達のお母さんに言ってましたが、薄暗くなる時間なので3時半にしてもらいました。お墓参りが終わってお母さんと軽く飲もうか考えています。

あと2日間けがなく安全第一でまいります。