やはり体は成長していました。

こんばんは。

今週は良い天気が続くようです。金曜日の27日から大阪吹田市尼崎市に出かけるので崩れないことを念じながら仕事しています。

来月の11日、伊勢神宮にお詣りに行きます。平成の大合併の前の仲間?の自治会が共同でバスで行きます。祈祷のため中に上がるので、スーツなどでネクタイ👔して正装していくことになりました。しかし、スーツ(ブレザー含む)を作ったのが2016年が最後で工場勤務になり作ったはいませんでした。ここ1年は礼服以外着たことはありませんでした。

紳士服チェーン店に行って買いました。腹回りが成長していましたので一つサイズがアップしました。いやはや痩せなくては・・

紳士服チェーンの私についた担当はいろいろと価格アップにサービスや2着目は割引されると進めてきます。必要なものもなかったのでお断りしました。最後になりハンガーを勧めてきたときはちょっとびっくりでした。

やはり、痩せなくてはいけないですね。

明日は火曜日です。怪我なく安全第一でまいりましょう。