今後の電気代はどうなりますか?

こんばんは。

今日は彦根の小学校で運動会があり、熱中症で約30人が救急車で運ばれたニュースがありました。まだまだ暑いので、もう少しは注意が必要ですね。30名は軽症で良かったです。

何度以上になれば、中止するなどの基準はなかったのでしょうか?中止する勇気も必要ですね。

さて、9月ね電気代の請求が届きました。279kwh使用で5,660円でした。先月は332kwh使用で6,940円でした。エアコンの利用時間の差ではないかと思います。

今は、補助があるのでこの金額に落ち着いいますが補助がなくなればどの程度高くなるのでしょうか。光熱費の掛かる金額を知って年金生活になれば生活費を把握したいと思います。

後1年半後の年金生活の内訳を知りたいと思います。

明日は満月で中秋の名月となります。

安全第一でケガなく参りましょう。