今月の生活費が分からない。

こんばんは。

朝はフロントガラスが助手席側だけ凍っていました。運転席側は水滴だったのでワイパーで大丈夫と走り出したのですが、停めて取りました。

帰宅後に4月の予算(一応銀行の袋に仕分けしてます)が残り少ないと思われます。病院代、ガソリン含む車代、お寺へのお参りのお金、生活費:食費・ビール代、衣料品などの必需品代、少しだけ交際費・雑費に分けています。卸すときはまとめて出して光熱費・通信費等を入金します。

しかし、まだ10日しか経過していません。にもかかわらず、20日過ぎ位の残金です。仕分ける時に間違えたのか?使い込んだとは思いますが記憶にありません。先月までは何に使ったのかメモしていましたが今月は忘れています。今更ながらメモを取ろうと思います。

今週末は彦根で飲み会。彦根で初めてお店に行きます。これはヘソクリ。来週末は伯父の49日法要です。これは交際費からの支出となります。

よく考えるとお金は私の収入からなので一緒ではあります。

何に使ったのかな?