人間ドックが11日の月曜日です。

こんばんは。

毎年、9月に会社の人間ドックを受けています。受診日程は個々人で対応しています。ただ、11月末までが有効となります。

会社バージョンの簡易型になります。

先ほどから、病院から送られた書類を見て、持参するものに、会社からのはがきとあったので探していました。会社からではなくて委託先からのはがきが見つかりホッとしました。異様に汗をかいています(笑)

昨年は経過観察はあったものの、再検査、要精密検査などが初めてなかったのですが、たぶん、いや絶対太ったので強い指導があると思います。

また、二次検診があれば会社に受けて報告が必要なので、何も異常がないことを祈っています。

この日が1年で唯一朝食を抜く日です。空腹ほどしんどいものはありません。

 

明日は、水曜日です。週の中日となります。気を引き締めて安全運転に心がけて安全第一でまいりましょう。