明日の夜はゆっくりビールをいただこう。

こんばんは。

明日は人間ドック受診なので、今日はいつも通りにビールではなくて、ノンアルを飲みました。

受診が終わってからゆっくりビールをいただきたいと思います。

明日夜が待ち遠しいです。

今日は、月一度の面談がありました。
約Ⅰ時間ですが、課題の進捗状況の説明や困っていることの相談にのってもらいました。

最後は、健康の話になりました。
検診の後は、再検診や精密検査要などになり、
いくつもの科に受診に行かなくてはならず、時間的に受診できないこともあると話が合いました。

面談はまた10月にあります。

明日は、8:00頃出かけます。
午後からはゆっくり過ごします。

後は、台風14号の進路がとても気になります。
被害が出ませんように。