ちょっとだけ愚痴。

こんばんは。

朝は涼しいのですが、お昼は33℃と暑くなり夕方5時頃は30℃が道横の温度計が表示していました。家は閉め切っていてまだまだ夏と言ったところです。

仕事は主に報告書を仕上げることです。メンバーは50代女性:正社員、と二人です。

この女性がマイペースでして、ちょっと困っています。明日やりますと月曜日に言った報告書がまだでした。今日中に提出して欲しいと言ったらやっと作成しました。彼女は明日お休みなんです。

8日に最新のシフト表を出力して手帳に挟んでいますが、来週の進め方の打ち合わせしようとしたら、来週の22,23は休みとのこと。最近決まったの?と聞くと昨日らしいです。

有給休暇は、理由はいりませんし私用の為とあったら詮索できないことはわかっていますが、

来週の打ち合わせは出来ませんでした。まあ、いいっか。

この女性がメイン担当で私はサブです。前から自覚持って仕事するよう言っていますが我関せずですね。

ちょっとだけ愚痴でした。