ちょっと愚痴ります。

こんばんは。

連休明けは疲れますね!

さて、毎日イライラと仕事をしています。(?_?;

四月から一緒に仕事している女性50代ですが、兎に角仕事を覚えない。というかこの仕事はしたくないと思ってしまいます。丁寧にされているようですが相手があり納期があります。そのことは始めに説明しています。今日も、参考にする報告書(提出先のフォーマット)と部分的にコピペすれば完成できるであろう作業を任したのです。今日中で大丈夫ですと言っておりましたが

17時前、これ明後日までで大丈夫ですか?私明日休みです。と言われました。目が点になりました。簡単な仕事をやりやすいように準備して頼んだのになんてこった。

眠れなくなるといけないので、ひとつチョコレートを食べて、ポリフェノールの力を借りたいと思います。

明日はお休みですので顔を見ずに済みます。