台風2号が大きいらしい。

こんばんは。

今日は、久しぶりに17時以降に残業をしました。明日から金曜日までは当番で午前中はルーティンワークがほぼできません。今日、大阪支店から報告書を急かされたのでほぼ作りあげて、明日新たに担当になった女性に引き継ぎます。

さて、日本に影響があるかは不明ですが台風2号が発生してかなり勢力を拡大しているようです。途中で北上すれば日本列島にも近づく可能性もあるということです。

まだまだ梅雨入りも先と考えていたけど、日本列島に近づいで大雨にならないように祈ります。

今週末は弟家族と飲む、来週末は元会社の人と飲むことになっています。まだ働いているから大丈夫かなと思います。でも予算があまりないのでと思いつつ、今年は人とのネットワークの再構築が目的ですので人とあったりすることは投資と考えたいです。

家の軒下に毎年咲く小さな花です。