来期23年度の担当役割が決まりました。

こんばんは。

今日、課長からメールが来ました。新担当の一覧が送られて来ました。私は、契約書に記載されている業務内容から逸脱した業務はありませんでした。また、シニアになってから毎年同じです。

社員の方は多くの業務に携わります。しかし、一つ一つは工数が少ないからと思います。

現在は育児勤務(時短)の方とペアで報告書関連の業務をしていますが、その人は別の担当になります。変わりに一人来ます。入れ替えとなります。

新たに来る人には、報告書の書き方を以前教えたのですが、素直ではないシニア直前の女性です。

その人がメイン担当で私はサブ担当です。これはシニアになってからサブ担当だったと思います。

来る人には、今までの人が引き継ぎでやり方を教える予定ですが新年度が思いやられます。

 

とりあえず、明日は22年度最後の休日出勤なので早く休みます。