たった500円、されど500円のクオカード当たる。

こんばんは。

9月になりました。何か変わった?  別に。

今朝ガソリン入れましたが、高いと感じました。割引あっても174円。ばら撒きメガネは自分でガソリン入れないから何にもわかっていない。175円目安?馬鹿ではないか!

まあ、あるお金で生活しないといけないので節約かな。飲み食いは今まで通りで着るものは節約かな(笑)

帰宅後、みずほ信託銀行からの封書が届いていました。滋賀県にはみずほ銀行ないし、今まで口座開設したこともないし、何だろうと思いました。まず宛名はgen様間違いない。開封、「使おうスマート行使®️」キャンペーンQUOカード在中とあります。

株主総会の議決権行使にスマホを使ったことで当選しました。本当に当たるんだと思いました。言っているだけかなと疑っていたことを反省です。〇〇会社で当選しましたと書いてありました。

期待していないだけ喜びも大きかったですね。

株主優待QUOカードをいくつかいただきましたが、1番うれしかったですね。優待がなくなる会社も多いなかありがたいです。

明日は休みです。まだまだ暑いので家でゆっくりします。

皆さんも、良い週末をお過ごしください。