12月決算のクオカードが届きました。

こんばんは。

帰宅して郵便受けに封書がいくつか入っていました。12月決算の配当と株主優待のクオカードが届きました。
クオカードはINPEXとニチリンです。
それぞれ、1000円分です。

INPEXは、昨年までは国際帝石という社名だったと思います。
原油価格高騰で株価が上がっています。私はクオカードと配当金が欲しくて400株購入。
買って1年が経ち、漸くクオカードが貰えました。2年で2000円、3年以上で3000円分のクオカードになることが魅力で買いました。でも株価が上がったので、売って利益を取りたいとも思います。売るタイミングが分からない。

しかし、ここの株価が高いと原油価格高騰していることなので、特にガソリン価格がアップします。葛藤があります。生活に影響を及ぼすので困ります。
でも、クオカードはありがたくいただきました。

これからも、少しクオカードが来る予定です。
楽しみに待っています。