今月は給料日を忘れていました。

こんばんは。

今日は休日出勤でした。約4時間の勤務でした。お昼前には帰って炒飯とぶっかけうどん作って食べました。炒飯の素とぶっかけの素は市販のものです。安くて美味しいがあって助かります。ぶっかけには生姜を沢山すり下ろして美味しかったりです。

給料日を忘れていたのは、今月のお金が余裕あってではなく、今日、園芸店に畑の防草ネットの上に溜まった土や生えた雑草を掃除して貰い、隣の畑との境界付近に除草剤を散布していただいた代金払いに行こうとしたら、今月の生活環境がほぼゼロになり、給料日はいつかなとカレンダー見たら、今日は19日で頭が??となりました。

給料日過ぎている!と。びっくりです。

 

今日、明日は手数料が掛かるので月曜日に9月の生活費を揃えたいと思います。

明細も出力します。

 

明日は日曜日です。ゆっくりします。